その他

不安材料が多く落ち込み・不眠などが漢方で改善した

Before

ある会社の事務をしていたが、結婚を機に退職し専業主婦へ。

義母との折り合いが悪く、ストレスにより生理不順・肩こり・頭痛などの体調不良を起こす。また、離婚問題などで情緒不安定となり、実家に戻り生活を始めた。

不安材料が多く、落ち込み・不眠などを周りに訴え、知人の紹介で来局した。

35歳、女性。

before

After

病院での処方も服用しているが、不眠や便秘が強かったため、漢方の併用をお勧めした。

漢方服用数ヶ月後、問題もある程度落ち着いたが、ただ始終ぼーっとする・集中力がないとのこと。

病院からの処方薬を減らせないか、Dr.と話し合うようアドバイス。漢方も体調を整えるものを加減してお勧めした。

福田漢方薬局の先生の声

after

先生から一言

最初の来局から数年後ですが、再婚され現在はお子様も授かり「幸せだ」とのお手紙を頂きました。かなり時間はかかりましたが、大切な現在に繋がる過程だったのかなと、思っています。

TEL:072-965-3800
住所:大阪府東大阪市瓜生堂1-3-13

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品